人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レッスンレポート ALA餡クリームフラワーカップケーキ1



こんにちは!
フラワーケーキ教室@滋賀
Sweets Studio Floretta*です。
みなさん、お元気ですか?
私は元気です!
ブログもすっかりご無沙汰してますね。えへへ。

さて。
久々のレッスンレポートです。
今回のレッスンは「ALA餡クリームフラワーカップ1」でした。
和洋折衷なおいしさのカップケーキ!
シンプルな可愛さが魅力でひそかに、まいふぇーばりっと(なぜ英語)なケーキです。

お花絞り初めての生徒さんだったのですがとても器用な方で、あっという間にきれいなお花を絞れるように!
かわいいフラワーカップケーキが完成しました。

レッスンレポート ALA餡クリームフラワーカップケーキ1_b0393883_13592979.jpg
可愛いだけではなくとっても美味しいカップケーキ!!

ベースのカップケーキは事前にこちらで用意しますので、レッスンではお花絞りに専念します。
練習してからの本番なので、初めての方にもピッタリなレッスンですよ♪

今回も楽しくレッスンをさせていただきました。
ありがとうございました。


それでは今日もよい1日を。
Thank you for reading!

HPはこちら





教室用ライン始めました。
クリックで「友だち追加」できます♪
お問い合わせ等もこちらからもどうぞ。
ラインのポイントカード(ショップカード)も作りましたのでご利用ください。
友だち追加 @201jesyc
お友達追加していただいた際、こちらからはID等個人情報はわかりません。スタンプや一言いただけると1対1で会話できます。

by studio_floretta | 2021-09-19 14:15 | レッスンレポート | Comments(0)

フラワーケーキとお菓子の教室@滋賀 近江八幡 スイーツスタジオフロレッタ*のブログです。


by Sweets Studio Floretta*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31